【職業人講話inコザ中】本日は沖縄県立コザ中学校へ行ってきましたぁ♪♪

今回の職業人

・福祉施設・ファイナンシャルプランナー・義肢装具士

・消防士・農家・瓦職人・ウェディング・スタイリスト

と、

他業種のお仕事の方々

毎回出会いも楽しみ💛私も聴きたいぃーーー💛

ってなる( * ˊᵕˋ )
コザ中学校の一年生を対象

事前に聞きたいところでグループになって

二つの職業人講話が聞ける

っということで

私は「パーソナルスタイリスト」

「モデルタレント」「メディアスタイリスト」

として職業人講話しました♥︎∗*゚



生徒さんのキラキラした眼差し°💖◝(⁰▿⁰)◜

知りたい興味深さや若さのパワーが

これからの仕事へのエネルギーチャージになります♥︎∗*゚

ワクワクの大人楽しい仕事を伝えられたとおもいますん✧‧˚
有難うございました( * ˊᵕˋ )

コメントを残す